2013年9月12日木曜日

Wheel



遠い遠い九州の佐世保から俺にバイクをオーダーしてくれた人がいる。






信用して頼んでくれた人に



恥をかかすようなバイクは作れない・・・。



そりゃ渾身の一台にするしかないしょ。



それには俺一人の力では無理だ。



そこで神戸の河田氏と相談。



とてつもない無理を言い



ホィールを作ってもらっています。



そろそろ出来るとの事で




今日は眠れそうにありませぬ。




こういう事をブログに書くのは




自分を奮い立たせるためでもあるのです。





俺も気付けば45歳





いつまで出来るかわからんしょ。





ずっと独りでやってても





いつ身体壊すかもわからん。






出来るうちに精一杯やろうと思います。





最近なんかしょっぱいので





皆様オーダーお待ちしておりますw





ホィールの製作記は皆様すでにご覧になっているかもしれませんが





こちらから


ペコペコペコリでも足りませぬ。




協力してくれてる皆様にも恥をかかせぬよう




さぁーやるどー!