2013年12月3日火曜日

HRCS


ショウの前日は錦鯉の泳ぐ歴史ある旅館にお世話に。









みんなで夜は宴会


全部で何人居たんだろ??すげー団体様。







そこの女将が国宝の仏像を出してきた。



お宝鑑定団で500万の値が付いたそうです。








「皆様の願い事を叶えてくれますよ」なんて女将が言うもんだから









「毛が生えますように」



















濃ゆーい連中と深い話もできて本当に楽しかったなー。







走りを追及し自らスプロケットをリリースする小田原番長










みんなで大部屋なんで血も騒ぐわな










先に寝たら負けだわ








ぺ、ペイントマーカー!!









わやだわ




面白すぎ。








おかげで一睡もできんかったわ。









朝七時には会場へ。









姐さんが一生懸命早くから動いてる。













河田さんと黒田さんが寝ずに作ってくれたお立ち台。




なんか感動した。。









こそっとステッカーと名刺を置かせてもらいましたところ




ステッカーはみるみる無くなりました。



タダほど安いものは無し。







九州の服部さんバイクの為にお願いしていたホィールも前後揃った☆



これもあまりの美しさに感動したなー。



この魂籠ったホィールを殺さないようなバイクにしなきゃ



作ってくれた、関わってくれた人たちに失礼になる。



物凄いプレッシャーも同時に感じたよ。








会場入ってすぐナイス!モーターサイクルの岡田さんに挨拶できた。



ありがたいお言葉もいただき嬉しかったなー♪









開場とともに人、人、人、、、




いろんな人が訪ねてきてくれた。





とにかく外人がいろんな質問してくる



ちんぷんかんぷんな顔してる俺に不快に思ったジンガイもいただろうなー。



英語力必要だわ。。。







駅前留学か。。。。






































































































































































































































































































































































































朝の人が居ない時にさらーっと撮っただけで


あとはずーっとブースに居たから写真はこれしかありません。



刺激や元気をたらふくいただいて帰ってきました。



もっともっとがんばらにゃダメだ俺♪