2014年4月21日月曜日


ちっさいお知らせですが携帯を替えました。

番号は同じですがアドレスをご存じの方は@から後ろを

i.softbank.jpに上書きお願いします。








6年前、出張修理の帰りたまたま立ち寄った駐車帯に捨てられていた5匹の子猫。

ダンボールかなんかに入れてきてそのままドサッと捨てていった感じで

2匹は側溝に落ちて泣いていた。

その傍に3匹身を寄せ合って丸くなっていたが

立ちションしてる俺に気付いて泣きながらヨチヨチあるいてきたっけな。

全員連れて帰ってひと月くらいの間に

それぞれ里親が見つかり旅立った。

先日、そのうちの一匹を里親さんが連れて遊びにきてくれた。

6年ぶりの再会。


抱いてやると何とも言えない眼で俺を見た。


話せたら良いのになとつくづく思った。