2014年11月30日日曜日

今週末



今年もこれに行くことになりました。

出展はしませんが、大人の修学旅行を兼ね世界中のビルダーの仕事を見て

刺激を頂くために。

騒音に対する近隣からの苦情で

もしかしたら今年で最後かもなんて噂されてる・・。


みんな本当に好きならルールは守ろうよ。


俺まだ出展したことないし、

いつかは自信作積んで行ってみたいと思ってるのに


どうか終わらないで欲しいです。





さて、最近の仕事の方はといいますと


嶋ちゃんショベルにタンクをこさえていましたが


どうも気に入らない部分があって・・・。



もう一回最初から作り直した。






こんな感じに。


車体の割にタンクが大きいのには理由があって、

オーナーの住む地域が北海道の極東根室。

しかも長距離ガンガン走る人。


夜の田舎なんてスタンド開いてない。

リッター15kmから20km走ったとしても

これくらい容量あった方が安心かなーと。


にしても少し大きすぎるかもしれん。

小さく見える様にペイントを施したとしてどこまでできるか・・・。


フロント周りはIK-WORKSの41ナローにメッキをしてFLHのボトムケースで逝く予定。


となるとタンクの幅がデカすぎるな。


もう少し考えるとしよう。