2014年12月10日水曜日

募集です



私、2年前に実家稼業の運送屋を継いだ弟を亡くしたために、

バイク屋の他に(有)丸和機材興業という社名の運送屋も今年から引き継ぎ、経営しております。

バイク屋の仕事はそれでおろそかになることは御座いませんので皆様ご安心ください。

バイク屋の方もスタッフが欲しいのですが、

運送屋の方も現在働いてくれている乗務員もほとんどが高齢化、

仕事はあるのに人が居ないというのが現状です。


そこで、来春からトラックドライバーとして働ける方を募集しています。

2トンから8トン車まで(バン、平ボディ、ユニック)

勤務地:北海道美唄市

配送地域:道内全域

取扱い貨物:雑貨、建築資材、産廃等

日曜、祭日は基本的に休み。

朝早い仕事ですが自分の次の日の分の積み置きが終わったら帰宅できます。
(大体16:00前後)

給与:20万前後~長距離手当、決算手当等各種手当あり、労働三保付。

希望者には大型免許、移動式クレーン、玉掛け、

車両系建設機械等の資格も経費会社負担で取得可能。(条件付き)

キツイ仕事のイメージがあるトラック運転手ですが、

うちの会社は他社に比べると楽かと思います。

2トン車の雑貨配達なら女性でも出来ると思います。

一番の募集条件は「嘘をつかない」です。

どなたかお知り合いの方にでもぴったりの方がいらっしゃいましたら

お声をお掛け下さい。

宜しくお願い致します。


0126-66-2380(非通知不可)

渡辺まで