2014年12月29日月曜日

今年もお世話になりました






今年もたくさんお世話になりました。


本当にありがとうございました。


今年製作した車両を数えてみましたら、

やっぱり年々減っていることに気付きました。

これはオーダーが入っていないというわけでは無く、

単に、一台一台への時間の掛け過ぎ。

それぞれ出来上がってみると、

どこにそんなに時間を掛けたのか解らない様なバイクばかり。

徹底的に各部品のマウント位置を考えたり、

少しでも纏って見える様、言われなくては解らない様な細工ばかり。

製作段階で何か違和感を感じる部分があれば、

そこがおかしいはずだからその違和感を取り除きたくなる。

その集大成が一台のバイクの佇まいをキメるんだと信じてやっている。


バックオーダーは溜まり、お客さんにはお待たせしてばかり。

でも文句も言わず待ってくれているお客様。

だからこそもっともっと良いものにしたいという気持ちも入る。





そしてまた時間が掛かる。



毎年、反省点は同じ。

それじゃダメですな。

なんとかせねば。



















































































今年もレーサースタイルばかりだったなー。

うちはこんなのしか出来ないってイメージから抜け出るためにも

来年は悪いチョッパーを創るのが目標。



それでは皆様、良いお年をお迎えくださいまし♪