2015年2月5日木曜日

もう2月


猫の手も借りたいほど忙しい時期に入った。






ただ今嶋ちゃんショベルはリアタイヤ入荷待ち。

タイヤ組んでからもう一度フェンダーを・・。

その間に外装製作4台同時進行中。

その中でも写真のあるものを・・。



札幌市 窪田様

外装合わせ完了です。

(このハンドルは移動用です)



二次駆動はベルトのままでとのご指定。

タンデムも荷物も積まないとの事なので





プーリーの逃げで後ろから見た時の幅が大きくなるから

左側はベルトガードから立ち上げました。







十勝のT様

























外装製作、もうすぐ終わる予定です。









このほかにも桑ちゃんパンはリアホィール待ち、

ホィール来たら着手です。

小泉君のXL,実はもう塗装に行ってる。

木村君のXLはこれから。

ムトーちゃんナッコゥはフレームヤバそうなとこ肉盛り中。

他にお待ち頂いている分も次から次と進めてまいります。

お楽しみにお待ちくださいませ。