2017年6月6日火曜日

SAND CARNIVAL

先日4日、日曜日のこと。

小雨降る寒すぎる天気の中、

ハスラー90で参戦してきました。




参加することに意義がある、

勝ち負けなんてどうでも良いわ。





なんて言ってたくせに、

他の参加者の本気丸出しバイクに圧倒されつつ

子供の頃のあのドキドキが蘇る。

負けたくない・・・。

でもこのバイクでムキになっても・・・。




子供のころ運動会の徒競走なんていつも3位だった。

良くても2位。

さっさと終わらないかなーなんて、

お袋の作った弁当食うことの方が楽しみなガキでしたすいません。





早く大人になってバイク乗ったり車乗ったりしたいなーって

とにかく早く大人になりたかったよね。


近所にはカッコいいバイク乗ったり、

べたべたの車高でおっかねー顔した先輩とかたくさん居たよね。

そんなちょっと悪いのに憧れるか、

そんなものには脇目も振らず勉強してた奴等と

見た目ではっきりわかる時代だったもんね。

こんな大人になりたいなーって人もたくさん居た。







今みたいに便利な世の中じゃないから、

俺らみたいなド田舎少年の求めるスリルは

スピードかヴァイオレンス。

自転車でカーブを猛スピードで曲がっただけでアドレナリン出てた。

彼女と連絡とるだけで大変だったよね。

公衆電話ジーコジーコ回して。

おやじが出たらどうしようなんてドキドキして。

ガキの頃なんか乗り物かセックスの事しか頭に無かった。


決して今の便利な世の中は否定しませんし、

この時代にも生きていられて幸せだなーと思いますよ。

拾ったエロ本こっそり見なくても

スマホで無修正バッチンバッチンだしね。


ただね、このドキドキは

不整脈のせいだけじゃないはずなんだよな。



最高に楽しかったです。

実行委員並びにスタッフの皆様御苦労様でした。