2018年7月30日月曜日

浜田ケンジがやって来る


先日、福井の親友が送ってくれたCD。

大切な何か忘れているものを思い出させてくれ、

迷う心を鷲掴みにされた。

全米が泣かなくても俺は泣けた。

その魂を揺さぶる唄を歌う浜田ケンジ氏が

美しき唄の街にやってくる。



9月2日から北海道ツアーであちこち移動する合間に、

美唄CAFE STOVENにて投げ銭ライヴをやってくれます。

9月11日火曜日

18:30開場

19:00ライブスタート

場所 美唄市西5条北5丁目5-5

CAFE STOVEN


店の外の広大な敷地には羊が放牧され、

石窯で焼かれた美味しいパンやサンドウィッチを提供する、

とても雰囲気の良い場所です。

当日限定メニューや美味しいワインを楽しみながら、

一夜限りのスペシャルライヴを観ませんか?

ライヴ自体は投げ銭方式ですが飲食店ですので、入場の際まずは一杯だけ

飲み物をオーダーしてくださいね♪♪