2021年7月30日金曜日

STREET CAR NATIONALS SAPPORO FINAL

 


今年最終回を迎えるSCN

もう30回目か。。。


最初は札幌テルメの駐車場だったなー

やっとゲットしたエアコン無しの調子の悪い’67カマロに乗って

当時まだ学生だった弟を乗せて見に行ったのが初めてだったなぁ。

昔話と説教はじじぃの証と言われるけど、

気づいたらもうこんな歳になり

もうこの世界から離れてしまった人もいるけど

このイベントに行けば

変わらぬ仲間の顔を見られるのも楽しみのひとつ。

みんな平等に歳をとるけど

あれから30年だって。。。

今年は車2台、バイク2台でエントリーさせていただきます。




初回に一緒に行った弟はもう死んで居ない。

奇遇にも開催日は弟の命日。

初めてTATOO入れたのも一緒、

車、バイク、音楽の趣味も一緒、

風俗行くのも一緒、

ガキの頃から

良いときも悪いときも一緒にいたからなぁ。。


FINALも一緒に行きたかったな。

あいつ今生きてたら何に乗ってるかな。