2023年3月23日木曜日

FXSTSB

 


途中イレギュラーが発生して遅れてました。

今週中にはこちらも終わりそうです。







侍ジャパン世界一おめでとう御座います。


野球世代に産まれ

近所の少年野球チームでピッチャーをしていた小学生時代もありました。

普段野球は観ない私ですが

今回のWBCはスター揃いなので気になり

結局全試合観ました。

生きていく中で諦めたくなる事って誰でもあると思いますが

自分の息子ほどの若い彼らに背中を押された気分になり、

鳥肌が立ったのは

私だけでは無いと思います。

上手く言葉でまとめるのは難しいけど、

とにかく私は感動しましたね。

興味無い人にはどうでも良い話ですけどね。



一昨日の火曜夕方に苫小牧へ納車へ行き

帰り道に産まれて初めて物凄い光の流れ星を見ました。

聞けばその日は宇宙元旦と言う日だったんですね。

最近なんだか気分が上がらなくどんよりしていましたが、

侍ジャパンと流れ星に、

おいおっさん!しっかりしろよ!

と言われている気持ちになれました。


有難き幸せでございます。