いきなりこれは緊張しました。
店をオープンした当初は毎日車を触ってたし
2トン搬送車であちこち走り回っておりました。
最近、あの頃に戻ってきたように思います。
こんな大切にされている車を信用して預けてくれる事が
有難き幸せでございます。
修理、調整のご依頼ありがとうございます。